鬼のFM攻略日記
Football Manager(サッカーシミュレーションゲーム)の日記です
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
浦和×セバハン
浦和、勝ちましたね~世界クラブ選手権で日本勢が出るのは
本当に楽しみだ!

感情的な観戦をしてしまったので気がついた点を箇条書き


・ポンテの後半からの守備のさぼり具合は異常・・・
みんな引いて守っているから前線からプレスかけるのが
嫌になっちゃったのかな?(´Д`;)

現代サッカーにおいて守備をしないFWっていうのは
よっぽど飛びぬけた才能がない限りまずありえない!
カウンターの基点として期待しているのかなぁ?


・ワシントンのキープ力は異常
ボールをあずければほとんどボールを奪われないですね
ファールで潰されて起点を作ることができるし
ラインを引いて守る浦和の戦術にぴったり。


そのくらいですかねぇ~浦和おめでとう!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
