鬼のFM攻略日記
Football Manager(サッカーシミュレーションゲーム)の日記です
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
こんなところで会うとはな
□ こんなところで会うとはな

Atalantaとの試合前、フォーメーションをチェックしていたら・・・

32.jpg

FWにFernando Torresの名前が!

33.jpg

彼ももう30歳。

34.jpg

Chelseaではバックアップ要員と考えられていて、期限付き移籍でたらい回しにされているようだ。
ここまでの高年俸になってしまうと、なかなか買い手もおらず、売却したくてもできないものだ。

いやしかし、レンタル先のNorwichでも出番が6試合しかなかったことに泣いた。Liverpoolで
ジェラードとコンビを組んでゴールを量産していた頃には、戻れないのだろうか・・・。




□ 失点は減ったのか

Q.8試合で13失点を許したゆるゆるディフェンスは改善されたのか

39.jpg

A.あんまり減ってない。

毎試合1点は献上している。ラインを下げたら、今度はDFの信じられないパスミスからつまらない失点が増えた。
どうすれば・・・。


チーム状態はよくないが、ELのグループリーグを2位で突破することができた

41.jpg

最終節、Gentに破れ2位通過だったが、決勝トーナメントは抽選だから1位でも2位でも関係ない(負け惜しみ)


決勝トーナメントの組み合わせ

42.jpg

InterはAthleticと対戦することになった。少しくじ運がなかったのは置いておいて・・・


CLに出ていたJuventusとNapoliがELに回ってるじゃねーか!


お前さんたちが頑張らないとセリエAの格が下がっちまう!(他力本願もいいところだ)



□ セリエA18節 ミラノダービー

Interは勝ち点32で4位
Milanは勝ち点31で5位

両チームとも深刻な負債額に悩まされている。財政不安対決だ。

Milanのスタメンを見るとPatoが名を連ねていた。健康1なんだからケガでもしててくれ

45.jpg

↑が負傷データ。すげぇ。
ちなみにこのPato、年俸775Mである。この選手を早く切らないと手遅れになるぞ・・・。


さて、試合内容はHomeのInterが終始押していたが、お互い点は入らずスコアレスドロー。
黄色紙が乱発される試合だった。

44.jpg

勝ちきれないなぁ。



□ 18節終了時の順位表

43.jpg

Interは3位。1、2位とは勝ち点差をつけられてしまった。この調子だと3位に滑り込めるかどうかが焦点になるだろう。

それにしても、セリエAはカオスなリーグだ。

前年度2位に入ったNapoliが15位に沈んでいるし(Cavaniは移籍させろと訴え続けている)
前年度3位のGenoaは8位。(4人の選手が予想以下のクラブ順位に不満を持っている)
前年度4位のCataniaにいたっては降格圏内の18位だ。

代わりに前年度10位のSampdoriaが2位につけていたりと、2014/2015シーズンのセリエAは戦国時代を迎えている。

Interはこの過酷なリーグでこの先生きのこれるのか!続く。


次の日記へ

テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
