鬼のFM攻略日記
Football Manager(サッカーシミュレーションゲーム)の日記です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Interのコーチ陣は優秀です
□ 無茶を承知でおねだり

49.jpg

ボスマンで選手を獲得したいが、年俸予算が残り1Bと少し心もとない。

40.jpg
そこで、選手獲得のためにお金くれって言ったが、やはりダメだった。


46.jpg

理事会も悪いなと思ったのか、クラブに資金注入。ありがたいけどそんな額じゃボヤも消せないよ!



□ ついてこないで

Interが絶好調だ

51.jpg

崩れかけていた守備陣が持ち直り10戦負けなし。
Chievo戦は、58分に退場者が出た影響を感じさせず逆に追加点を奪い、3-0で勝利した。


何を変えたかというと・・・

52.jpg

試合前の相手への対応を、守備トレーニング担当のアシマネに任せた。

それと、試合前の相手チームレポートの際に言われる
「守備時のポジショニングに重点を置くべき」や「攻撃時の~・・・」というアドバイスに従ってみた。


するとどうだ。呪縛から解き放たれたように選手が生き生きとプレイし始めたではないか。
むしろ足枷をはめていたのは・・・いや、これ以上はやめよう。監督の存在意義が問われる・・・。


Interのコーチ陣は優秀です!物は言い様だ。


↓が25節までの順位表
50.jpg

2位Sampdoriaとの差は少し縮まったが、4位Mlianとの差が思ったほどついていない!
自チームが好調だと他のチームも好調になる。FMあるある。








□ お金おいしいです

Italian Capの準決勝の入場料収入がニュースになっていた。
48.jpg
210Mの収入があったようだ。お金おいしいです。


次の日記へ

テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
