鬼のFM攻略日記
Football Manager(サッカーシミュレーションゲーム)の日記です
200609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロス・バー選手
□ 負けないInter


 Juventusには信じられないミスで敗北を喫したが、Interはそれ以降負けがない。

66.jpg


実はJuventus戦前まで、13試合連続無敗(9勝4分)を記録していたのだ。
それに加えて↑の無敗記録も続いている。後半戦に大事なところで調子が上がってきたのはうれしい限り。

30節を消化した時点で、2位に浮上した。

67.jpg

CL出場権はもうすぐそこだ!だがひたひたとついてくるAC Mlianの存在が不気味すぎる。どうせ補正だろ!(ファンの方すみません)


さて、話は変わってEL。前回取り上げたセリエB所属ながら、ELのベスト16まで進んできたSassuoloだが

1streg 2-1
2streg 3-1

で危なげなく退けた。ここいらが彼らにとっても限界だったか。来季、セリエAでまた会おう。



そして準々決勝の相手はAt Madridに決まった
65.jpg

At Madridと言えばやはりこの選手だろう。


Falcao

68.jpg
両足使えて決定力19。リーグ戦19試合に出場し、13得点をマークしている恐るべき選手だ。
だが現在故障中で、Interとの試合には間に合わない模様。助かったぜ。


試合前、スタッフミーティングで「監督に心理戦をしかけるべきです」と言われたので、マスコミに発言しようと
したら、At Madridの監督がGuardiolaだということに気がついた。

71.jpg
能力値たけぇ。名将っすなぁ。


さて、1stregはInterのホームスタジアム、ジュゼッペ・メアッツァでの試合。

前半は静かに時間が過ぎていたいたが、長友が個人技でぶち抜かれて失点してしまう。
追いつこうとするInterだったが、この日はちぐはぐな攻めしかできず、あっけなく敗北・・・。

69.jpg
次だ次!InterはAwayの戦績が悪いわけではないので、気を取り直す。



2stregはAwayでの試合。1点リードがあるAt Madridは守備的に入ってきたので、Interの攻撃が冴え渡る。

前半24分、コーナキックからの流れでキャプテンMudingayiのミドルシュートがゴールに突き刺さり、先制!
今シーズン初得点は貴重なゴールとなった。
76.jpg
2試合合計スコアでイーブンに。このままいけ!



しかし後半48分、長友がPA内でファウルを犯し、PKに!

77.jpg
これを決められ、ふたたび1点リードされる。長友を責めることは出来ない。DRの控え選手が長期離脱中で
コンディションが整わないまま試合に送り出していたのだから。


あと1点、あと1点が必要だ!選手達は懸命にゴールをこじあけようと攻め立てるが、決定機に決めきれない。

72.jpg
結局、2stregは引き分けに終わり、InterはEL敗退となった。


73.jpg
枠に3回もシュートが防がれた不運もあった。
今日はクロス・バー選手に負けたのかな。



□ 残り5試合

ELを話題の中心にしてきたが、リーグ戦も佳境を迎えている。

74.jpg
現在Interは2位。勝ち点差2でMilanが3位。Milanがぴったりついてきすぎる。ストーカーも大概にな・・・。


さて、目標のCL出場権を自力で獲得するには勝ち点がいくつ必要かというと?
75.jpg
コーチが「残り5試合で勝ち点15が必要ですよ」と教えてくれた。全部勝てってことか。小学生でもわかるわい!



□ お金おいしいですその2

70.jpg
入場者数58431人。お金おいしいです。


次の日記へ
スポンサーサイト

テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。