鬼のFM攻略日記
Football Manager(サッカーシミュレーションゲーム)の日記です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
代表引退してくれ
□ 代表引退してくれ

Guarinが代表の試合で負傷した。

148.jpg 
2-3ヶ月の離脱。君は故障さえなければ最高の選手なんだ。わざわざケガをしに代表に行くことはあるまい、
と代表からの引退を要請してみた。


149.jpg
ふがっ。だめだった。

どんなにいい選手でも、試合に出場できなければ意味がないんだよおお!わかってくれえええ!(切実)



□ CL グループリーグG3節 Man Utd(H)


Man Utdの過去のリーグ戦成績

2012/2013 4位
2013/2014 5位
2014/2015 4位

TottenhamとMan Cityの躍進により、少し影が薄くなったMan Utdだが、強いチームであることは間違いない。

このチームのキープレイヤーは↓の2人だろう

151.jpg

152.jpg

2013/2014シーズンに、50億円もの移籍金で獲得したNeymarは、脅威というほかない。
152_20130409114926.jpg
あーこえー。頼むから寝ててくれ。


150.jpg
システムは4-2-3-1を採用している。香川も右ウイングで出場。よしよし。


前半~後半70分までは互角の戦いだった。だが、後半70分からは完全にMan Utdペースとなった。Interの
中盤のスタミナが切れてプレスがかからなくなったのが原因だ。

中盤の3枚のうち、2人を交代させるなどして盛り返そうとしたが、後半90分


153.jpg
左サイドでボールを失い、ManUのカウンター。矢印のようにボールをつなぎ


154.jpg
最後はNeymarが冷静にゴール左隅に流し込み、決勝点。うぐぐ・・・。



155.jpg
プレスが弱くなってから守備陣は危うさを露呈した。
さらに攻撃の面でもシュートまでうまくもっていけなかった。いいところなかったな。


156.jpg
CLグループリーグ突破に黄色信号が。やばい。




11月1日、理事会が移籍金の増額をしてくれた。

157.jpg
クラブ経営に関しては、底を脱した。あとは結果を出すだけだ。



次の日記へ

テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
