鬼のFM攻略日記
Football Manager(サッカーシミュレーションゲーム)の日記です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
CL PSG(A) 1streg
□ CL PSG(A) 1streg

この試合に先立って行われたMan UtdとMan cityの試合は、AwayのMan Cityが先勝した。
どうみてもこのカードのほうが注目度が高いだろう。Interはこっそり決勝に進みたい。

245.jpg


Inter フォーメーション

246.jpg



PSG フォーメーション

247.jpg

要注意人物を2人ピックアップ


AMR Yarmolenko

248.jpg
この選手は何者だ!?ウイングなのにメンタルスキルが完璧だし、バランス18は異質だ。


FW Ibrahimovic

250.jpg
今シーズン限りの引退を決めている。フィジカルの衰えはあるけれど、まだまだやれそうなのにな。



Interにとって、最悪の立ち上がりだった。
セットプレーのルーズボールをSakhoに押し込まれ先制されると、12分にはLavezziの突破を止められず、
折り返しをIbrahimovicが決めて0-2でリードを許す。

Interは中盤でつまらないパスミスが目立つ。そこで中盤の底に位置するCapoueに組み立てを任せ、
プレッシャーのかからないところから攻撃を始めるように戦術を変更。

すると44分、右サイドからのクロスは一度相手DFにあたってコースが変わったが、Podolskiがいち早く反応し、
1点を返す。1-2で前半は終了した。


スコアが動いた前半とは対照的に、後半は膠着状態となった。両チーム、チャンスらしいチャンスがなかったが、
80分、CKを競りに言ったRomanoがファールを取られ、PK!!

蹴るのはIbrahimovic

252.jpg


253.jpg

Ruffer、ビックセーブ!!



84分、FKをヘッドでクリア。Interの左ウイング、Escuderoが拾って独走!
251.jpg
豪快に蹴り込み2-2のイーブンに。


だが、まだ試合は終わらない。85分、Yarmolenkoがエリア内でフリー。ふわっとあげたクロスをIbrahimovicが
余裕を持ってヘディングシュート

254.jpg

無常にもゴールは決まり、2-3。イブラさん、やっぱりアンタ、まだ引退は早いんじゃないか?


1stregはPSGの勝利となった。

255.jpg
Awayゴールを2点奪えたし、これでよしとするしかない。PSGは強い。

InterはHomeで巻き返す。予定。


次の日記へ

テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
