鬼のFM攻略日記
Football Manager(サッカーシミュレーションゲーム)の日記です
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
香川なにしてんだああああ!!!
Newscaslteの3年目、CLで決勝まで勝ち進みました。

392.jpg

クジ運がよかったのが大きな要因。しかしBayernはともかく、Shakhtarにはかなり苦戦しました。

決勝の相手はMan Utd。過去の対戦成績は1勝5分1敗とまったくの五分五分。

Man Utdで注目したいのはやっぱり香川。

393.jpg

2014/2015シーズンは、彼にとって厳しいシーズンでした。
2014年7月3日、監督がBielsaに変わったため、基本フォーメーションが4-3-3に変更されたのです。

394.jpg

上の画像がMan Utdのスタメンです。右ウイングはNaniが不動のレギュラーで、
左ウイングはMarseilleから2.8Bで移籍してきたAyewがファーストチョイスです。

396.jpg

Rooneyですら出場機会に恵まれていないぐらい、激しいポジション争い。残念ながら香川の出番は限られたものになってしまいました。

397.jpg

398.jpg
先発出場はわずか3試合・・・。


しかし、香川は不満を漏らすことなく、虎視眈々と定位置確保のためトレーニングを積んできました。
そんな彼にCL決勝という舞台での出番が訪れます。

0-0の均衡状態で試合は進み、79分。状況打破のためBielsaは精彩を欠くNaniに代えて香川を投入!
いつアピールするの?今でしょ!

80分、右サイド(画面上)の香川がボールをもらい、ドリブルで切り込みながら仕掛ける!

399.jpg

しかしNewscaslteのDC Mbinaが冷静にボールを奪う。

400.jpg

奪われたボールを取り戻すため、香川がMbinaに猛プッシュ!いいぞ香川!気持ちが入ったプレイだ!

401.jpg

406.jpg

Mbinaは前のLamelaに落ち着いてパス。レイト気味に香川がMbinaに当たりに行ってMbina倒れる




402.jpg

えっ・・・?


403.jpg

えええええっ!?


404.jpg

405.jpg

えっ、ちょ、まっ・・・



香川真司 CL決勝に79分から出場。80分に一発レッド。退場。


香川なにしてんだああああ!!!





なお、試合は延長の末、勝ちました。

391.jpg

408.jpg


香川は来シーズンからTottenhamでプレイすることになりました(移籍金2.15B)
出場機会に恵まれなかったし、いい移籍になると思います。

テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
