鬼のFM攻略日記
Football Manager(サッカーシミュレーションゲーム)の日記です
200609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
青田買いの途中経過報告
青田買いした若手選手のその後を紹介していきます。

2013年6月9日にNewscaslteに合流した選手たちの2015年7月4日時点の能力をどうぞ。
(ちょうど2年ぐらい経過しています)

Barbone
367.jpg
移籍金18M ややプロフェッショナル




After
412.jpg
反応=+3 1対1=+4 他の能力も上がっており、期待通りの成長です。第2GKなら任せられそうか?
また、Krulから指導を受けた影響で、「やや負けず嫌い」に性格が変わっています。
肩書きは「ワンダーボーイ」

GKでチームワーク3ってどうなんだろうか・・・?



Gordon
368.jpg
移籍金120M バランス




After
413.jpg
能力が伸びていないわけではないのですが、↑のBarboneと比べてしまうとどうも、ね・・・。
120Mの価値はなかったか?




Komitoudis
369.jpg
移籍金360M 負けず嫌い




After
414.jpg
この選手は外れでしたね。ユース契約ながら、メキメキと能力値は上がっています。プロ契約を結べば
もっと成長は加速することでしょう。しかし、健康さ5のため、すぐに疲労してしまうのです。
健康さって大事だなと思い知らされました。指導を受けた結果、「やや負けず嫌い」になっています。





S.Martinez
370.jpg
移籍金370M 非常に野心的



After
415.jpg
すでにリーグ戦に通算7試合出場するなど、将来を約束された選手と言っていいかもしれません。
必要な能力はあらかた+3~4ぐらいは伸びてくれています。
指導で「非常に野心的」から「やや負けず嫌い」になっています。肩書きは「ワンダーボーイ」




D.Mitchell
371.jpg
自クラブ生成選手 ややプロフェッショナル




After
416.jpg
スピード系フィジカルの伸びが目に付きます。入団当時からスピードが弱点だということははっきりしていたので、
ずっとポーチャーの練習をさせています。副産物として、ファーストタッチが18に!
「ややプロフェッショナル」から「意思が固い」に変化。肩書きはもちろん「ワンダーボーイ」
今季から左ウイングのバックアップ要員として考えています。年俸360kは可哀想なので、後に契約更新しました。




Angus
372.jpg
移籍金97.5M やや野心的



After
417.jpg
可もなく不可もなく、といったところでしょうか。186cmとジャンプ力16で空中戦には強い・・・と思いきや、
勇敢さは7!勇敢さって指導でしか上がらないのかなぁ・・・・
肩書きは「熱血ストライカー」性格は「意思が固い」に変化。Cisseの性格が「意思が固い」ので、
若手に伝播しています。





Wood
373.jpg
移籍金470M 意思が固い



After
418.jpg
Newscaslteにやってきた若手の中で、最も期待が寄せられているのがこのWood。U-21ヨーロッパ選手権では
3ゴールを上げ、得点ランキング3位に。Newscaslteのみならず、Englandを背負う選手として期待されています。
「負けず嫌い」に性格が変わっています。Newscaslteのチームカラーは「負けず嫌い」なので、自然と
指導を受けると性格が変化していきます。本当は「プロフェッショナル」のほうがいいのでしょうけれども。

当然肩書きは「ワンダーボーイ」です。





□ 追加で獲得した選手たち


C.Pereira 攻撃的サイドバック
419.jpg

2014年7月26日に入団。移籍金100M「負けず嫌い」
スカウトが発掘してきてくれた選手。強靭さがもう少し伸びてくれば、トップチームでも起用できそう。


Fountas ワンダーボーイ
420.jpg

2014年7月1日に入団。自由移籍「やや負けず嫌い」
契約切れ間近だったので、獲得してみました。MCも「熟達」なので、使い勝手がいいですね。




Laros
421.jpg

2015年6月9日に入団。移籍金100M「やや負けず嫌い」
正直微妙。196cmの身長と成長力に賭けて、獲ってみました。




Dubois
422.jpg

2015年6月24日に入団。移籍金82.5M「野心的」
ユース契約のままだったところを競合しながらも獲得に成功。17才で年俸55M要求にはおったまげました。
試験的に期限付き移籍に出して育ててみます。




Gasparri 有望なミッドフィルダー
423.jpg

2015年6月9日に入団。移籍金140M。「プロフェッショナル」
なぜ採用したかと言えば、性格がプロフェッショナルだから。それだけです・・・。




Pirozzi 有望なウイング
424.jpg

2015年6月9日に入団。移籍金120M「やや負けず嫌い」
うーんなんで獲ったんだろう?忘れちゃいました・・・。



Altamirano
425.jpg

2015年8月20日に入団。移籍金370M「ややプロフェッショナル」
2015年入団組の中で最も期待の大きい選手です。控えとしてなら使えるほど現能力が高い上、将来性もあると
スカウト達は口を揃えます。サイドバックもできる点も見逃せません。




Radic
426.jpg

2015年8月28日に入団。移籍金300M「ややプロフェッショナル」
強靭さ2を克服できるかが、全ての鍵を握る男。

テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
